· 

通販のお知らせ

 こんにちは雨音雫です! 朝晩寒いですね! この季節になると誰の手がどんなふうに冷たくてあったかかったりするのかなって考え出して止まりませんね! 推しの手を温めたい…けれどそこにいてほしいのは私じゃない…オタクってめちゃめちゃ切ない立ち位置だな……。

 さてさて、先日関西コミティア53で配布いたしました『ヨリミチ学級会議』の通販が始まりましたよ! 注文ページはこちら→【Rainy Drops - BOOTH】 Twitterで公開中の本編を再録したものになります。おまけに後日談、冊子版限定の描き下ろし番外編も収録しておりますのでぜひぜひ~! 配送方法はクリックポストorあんしんBOOTHパック(匿名配送)からお選びいただけます☺

 ちなみにこの前私が足の痺れと闘いながら待っていたヨリミチ本の在庫は無事その日のうちに届きました。今はひとつ屋根の下で共同生活を営んでおります。少し邪魔です。イベント当日はゆっくり読めなかったので改めて読み返してみたんですけどやっぱり冊子として手元に置ける感動ってひときわですね…。あとデータは普通にベタ塗りだったのがなんかトーンっぽく処理されていて「めっちゃ漫画やん!!!!!!」ってドキドキしちゃいました。手に入れられた方はそのへんもお楽しみください!

 そうそう、今回お世話になった印刷所はSTARBOOKSさんなのですが、このスタブさん、めちゃめちゃ対応丁寧で私感動しちゃったんですよね。本を作ったのも印刷所を利用したのも初めてなのでスタンダードがわからないんですけど、データ入稿したらメールで「**ページの3コマ目のきらきらの模様が印刷に出ないかも」「ここはモアレになっちゃうかも」みたいなことを懇切丁寧に箇条書きで送ってくださったんですよー! ありがたくデータを修正させていただきました。他のところもそうなのかな…⁉ 次回製本の予定は未定なのですがご贔屓にしちゃいそうです!

 こんなところかな! 本より印刷所さんの宣伝になっちゃってるんですがどうぞよろしくお願いいたします~! ではでは!