· 

ブログ開設と企画のお知らせ+α

 こんばんは!雨音雫です!はじめてブログなるものを開設してみました。

 近況報告や創作に関する情報、その他思ったことをのんびり綴っていきたいな~と思います。よろしくお願いいたします☺

 

 今日のサイト更新は昨夜公開されたヨリミチ学級会議音声動画化企画の特設ページです。みなさんはもう視聴されたでしょうか? まだの方はぜひぜひ聴きにいってみてくださいね!

 今月はこのことで暫くやかましくしていると思いますが何卒お許しください。人間、キャパシティを超える出来事があると何かしらの形で発散しないことには命を保つことができないんです…。私はただただうるさくしているだけですが、動画の内容はほんとに素敵で、聴いて笑って元気になれちゃう最高の作品になってますので、みなさまにも楽しんでいただければと思います!動画の感想のほうもここで追々したためていきたい所存です。抑えきれないパッションが…!パッションがあるんです…(フェードアウト

 

 そうそう!昨日は関西コミティア53がありましたね!スペースに来てくださったみなさま、本や無配を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました。イベントにサークル参加するのも本を作るのも初めてだったのですが、作品を見てくださる方と直接お会いできたりお話しできたりすることは本当に幸せなことだなぁと実感しました。次回イベント参加はまだ検討中ですが、時間とお金と体力…この三大条件が揃いしときにまた参加できればなと思っておりますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

 今回頒布いたしました『ヨリミチ学級会議』はBOOTHにて通販を予定しておりますので、準備が整い次第またお知らせいたしますね!

ではでは失礼いたします。